• 詳細
    サイズ
YOYOヨーヨーミトン
白いボア素材の裏地と、二重構造のパッドで温かさをしっかりキープ
YOYOハンドルバーに簡単に取り付け可能
散歩中も両手が自由に使えて便利
撥水加工
最高温度30度で洗濯機洗い可
YOYOミトンはマジックテープ®でYOYOのハンドルバーに簡単に取り付けることができます。寒い日のお出かけ時に、お手元を温かく包みます。冬のお散歩でも、フリース素材のミトンが温かさをキープ。両手を自由に使えるため、お子さまのお世話にも便利です。

BABYZENベビーゼンYOYOヨーヨー
BABYZENの物語はパリで始まりました。創設者ジュリアン・ショードゥルジュが第一子を授かったとき、彼にとって人生初のベビーカーを購入することとなりました。彼は、快適さとデザイン、デザインと価格、価格と品質の間で迷い、妥協してベビーカー選びをした後に、大変なショックを受けました。ショッピングに行く時、地下鉄に乗る時、週末に 出かける時…本来ならば人生を楽にするはずのベビーカーが、むしろ苦しみを与えてしまっている、と。
都心では、赤ちゃん連れの父親や母親のことが十分に考慮されていないことが突然明らかになったのです。ジュリアンはすぐに、育児および玩具専門のデザイナーである父親とアイデアを出し合い、共同作業を始めました。
201、ベビーゼンは史上初の革新的な超軽量ベビーカーYOYOを発表。
YOYOは、現代の都市に住む子育て世代のニーズをくみ取り、細部まで入念に考え抜かれています。それ以来、フランスのベビーカー市場において、時代はYOYO前とYOYO後に分かれました。そして、その波は急速に世界にも広まっていきました。

コンセプト
いつも”onthego”な飛び回っている現代の親は、子どものニーズを第一に考えながらも、自分たちの人生に制限を設けるつもりはありません。彼らはベビーカーを押しながら、日当たりの良いカフェテラスを通り抜けたり、にぎわったレストランで友人とのひとときを楽しんだりしています。多忙でアクティブなご両親は、新生児期も、旅行にも、ひとつのベビーカーしか必要としないということです。新生児期には大きくてかさばるベビーカーを購入、成長したら軽量で旅行でも使えるものに買い替える、ということはもうしなくてもいいのです。





YOYOヨーヨー ミトン

YOYOヨーヨー ミトン


KEYWORD