1. ホーム
  2. >
  3. スマホ/家電/カメラ
  4. >
  5. オーディオ機器
  6. >
  7. ポータブルプレーヤー
  8. >
  9. ★値下げ★Fiio M5 リストバンドケースセット
  • 詳細
    サイズ
人気のFiioM5とリストバンドケースのセットです。
本体カラーはブルーで、合計18000円位のセットとなります。

小さいですが、濃度の高い太めの音質が特徴です。解像度よりも迫力があるタイプのプレイヤーですので、楽しく聴けるヤツです。

ワークアウトや散歩の場面にピッタリです。
もちろん、Bluetooth搭載なのでワイヤレスイヤホンとペアリングして煩わしさゼロです。

更にはレシーバーとしても使えます。スマホの音楽を飛ばせますので、高音質の有線イヤホンを繋いでも楽しいと思います。多機能ですね。

本体は2019年11月頃に購入、ケースは2020年4月頃に購入して、何回か使用しましたが、使用環境の変化に伴いお蔵入りしておりましたので出品することにしました。

アルコール除菌シートでクリーニング済みです。

多少の使用感はあるかもしれませんが、概ね美品で元箱や付属品も完備です。バッテリーのへたりもなし。画面と背面には保護シートを装着したままです。

リストバンドケースとのセット出品はあまり見かけないので、この機会に是非どうぞ。




★値下げ★Fiio M5 リストバンドケースセット

★値下げ★Fiio M5 リストバンドケースセット


KEYWORD