1. ホーム
  2. >
  3. インテリア/住まい/日用品
  4. >
  5. 椅子/チェア
  6. >
  7. デスクチェア
  8. >
  9. エクスジェル ハグカンフィ ブラウン 試用1回のみ EXGEL HUGCOMFY
  • 詳細
    サイズ
マクドマエ様専用ページです。

デスクワークしていてお尻や腰の痛みが辛く、思い切って楽天さん内の正規店で購入しました。
でも私の使っているデスクチェアは女性向けなのか幅が狭くて入りませんでした(泣)
2月16日に購入して翌日17日に届き、試しに1回、座り心地を試しただけです。

エクスジェルシリーズ、特にこのハグカンフィは同じような悩みを持っている人には垂涎の的ですが値引きも絶対にありません。
販売価格は27500円と高額ですが送料は必ず別に660円必要なため、私も清水の舞台から3度くらい飛び降りた気分で購入しただけにショックです。
とにかくもったいないのでどなたかに使うていただこうかとラクマさんに出品します。
詳しい説明はメーカーサイトでご覧ください。

EXGELSEATINGLABhttps://exgel.jp/jpn/

無記名の1年間の保証書と購入日付シール、パンフレットも同封します。

◎配達は120cmサイズになり、ラクマさんのかんたんパックでも1350円と高額ですが送料は私が負担します。
◎今日届いたハグカンフィ専用段ボールでお届けします。
◎匿名配送を利用するつもりです。
◎一旦、全部のガムテープを剥がしていますのでそこだけ印刷が剥げていますがご了承ください。

何かわからない点があればご質問ください。






エクスジェル ハグカンフィ ブラウン 試用1回のみ EXGEL HUGCOMFY

エクスジェル ハグカンフィ ブラウン 試用1回のみ EXGEL HUGCOMFY


KEYWORD