1. ホーム
  2. >
  3. スマホ/家電/カメラ
  4. >
  5. カメラ
  6. >
  7. ビデオカメラ
  8. >
  9. 【美品】業界初4K防水ビデオカメラ ビクターGZ-RY980(欠品無し)_6
  • 詳細
    サイズ
業界初「防水」「防塵」「耐衝撃」「耐低温」対応と4K撮影を両立したビデオオカメラです。2018年製。
VGP(オーディオビジュアルアワード)2018年金賞、2020年受賞と2回も受賞しているカメラで映像撮影のプロも使用。
実勢価格は75000円前後です。

先日、水中撮影をしましたが楽しいカメラです。
梅雨明けもしましたので水遊びのお供にいかがでしょうか?

砂漠撮影もしましたが防塵性も抜群でお手入れが楽でした。
(*出品するカメラは砂漠のみの撮影で使用)

もちろん普段使いの撮影も遜色ありません。
非常に多機能です。詳細は画像に貼り付けたHPからのスクショをご覧ください。

●競合カメラに比べた長所と短所(使用感)
VSgopro SONY FDR-AXP35
良い点
・とにかくバッテリーの持ち時間がタフ(4K撮影で4.5時間:goproは1時間)
・−10度までと低温に強くバッテリー消耗が少ない(goproとSONYは真冬の北海道の零下で長時間置くとバッテリーが消耗し、いざという時に数分しか撮影できない時がありました。)
・ミラー撮影ができる(SDカードを2枚入れられますが、設定により同じものをバックアップ撮影できます。データー紛失防止に良いです。)
・モバイルバッテリーで充電できる(SONYはできない)
・SONYのカメラに比べて衝撃に強い(1.5mの高さに耐衝撃)

悪い点
・goproに比べたらカメラが大きい分取り回しが重い。
(ですが濡れた手でバッテリー交換をするリスクに比べたら故障はしづらいと思います)
・充電式のためバッテリー交換による継続的な撮影はできない。
・防水震度はgoproの方が上(ビクター5m gopro40m)
・手ぶれ補正がSONYやGoprohero8に比べると弱い。(ジンバルレベルは無理)

一台持っていると面白いカメラであることは間違いありません。
過酷な場所に撮影に行く予定がある方。
あらゆるシーンに耐え抜くタフなカメラを求めている方にはおすすめです。

●製品の状態
使用期間:2週間 
目立たない傷があります。(詳細は画像で確認ください)
レンズ・画面に傷はありません。

自宅保管ですので神経質な方の購入はご遠慮をお願いします。
他でも出品してますので早い者勝ちです。お値引き・送料込みはできません。




【美品】業界初4K防水ビデオカメラ ビクターGZ-RY980(欠品無し)_6

【美品】業界初4K防水ビデオカメラ ビクターGZ-RY980(欠品無し)_6


KEYWORD